?ART TRAIN? 引用RTバトンを、素敵な夫婦漫画を描かれるくゑさんからいただきました☺せっかくなので季節外れではありますが、職場の推しを描いたお気に入りの漫画で。 https://t.co/AXcu2q5HB0




『MerryChristmas!』にまつわる漫画を描きました。みなさまメリークリスマス&よいお年をお迎えください?? #PR #drawmusic #playlistjacket https://t.co/WPofoz8HnZ
#drawmusic#playlistjacket#PR


表紙イラストを担当させていただきましたSytryさまの「上書き保存のできない、たったひとつの恋だった。」(スターツ出版)が本日発売されました。秘密の恋を描いたせつないお話です📚よろしくお願いします。


#2019年自分が選ぶ今年の4枚 とりあえずこの4枚 2019年も楽しく描けました。

別れがたすぎるんだよなぁ

バレンタインの漫画です(設定は19時くらい…)

新しい発見がこんなにも嬉しいなんてね。

職場の推しがただの推しではなくなった話

ぎりぎりホワイトデーの漫画です

年下の幼馴染くん?

え?なんて?好きて?

「頑張った今日を、ちゃんと褒められるようになりたい。」 花王様からいただきました[PR]

騒がしいカップルの話です

頑張れ、頑張れ。頑張れ、わたし。

ハーゲンダッツの漫画を描きました。『キッチンフレンドリー』の理念を初めて知って、もっと大好きなアイスクリームになりました…? #PR #ハーゲンダッツ #キッチンフレンドリー #ミニカップバニラ