#3人で下書き線画塗りを交換して絵を完成させる 3人でお絵描きローテーションしました!私の下書きを素晴らしい絵にして頂きました。ありがとうございます😭✨ 下書き…桐根(私) 線画…sauさん(臨場感溢れるタッチでイキイキしてます💕) 彩色…mageさん(鮮やかさも背景の描き込みも素敵です💕)
#3人で下書き線画塗りを交換して絵を完成させる

@kaede172011 灰崎の表情の元ネタでもある『イナズマイレブン~ペンギンを継ぐ者~』、まだ読んだことない方いたらよろしくね! サンデーうぇぶりのアプリ、今ならリニューアル記念ポイント貰えるよ! https://t.co/TtBN5WIjcH


初試合の洗礼

ソフトクリームの日らしいのでネタ絵再掲🍦

イナオリ21話で佐久間がなぜ「今の帝国学園は鬼道を必要としていない」という発言をしたのか、佐久間の自立に至るまでのエピソードをまとめました。

ふと、アウコに風丸さん登場したとき描いた4コマ思い出したので再掲

柳生先輩絶対許さないマン①

『イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード ベータテスト体験版 ver.1.1.0』本日20:00配信予定!! ついに『ストーリーモード』が公開されます! その他様々な修正改善が行われていますので、詳しくはこちらのURLのパッチノートをご確認ください! https://t.co/4z4RuuYUKd #イナズマイレブン

ロシアの地に降り立った明日人たちを驚きの人物が待ち受けていた! #エイプリルフール (即席のため背景スクショです)

#平成最後に自分の代表作を貼る 色々あって迷ったけど、イナウォでご紹介いただきましたセットにしました☺️あれからいつ誰に画像欄を見られてもいいようにクリーンなアカウントを心がけています😂

節分なので今年もやぶ鬼さん再掲しますね?

マーマみてー!

節分なので今年も👹やぶ鬼さん置いときますね

#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る