8/14 キラーフィールズ(どの衣装でも可) W司令塔間違い探し第7弾。左右の絵で間違いが5つあるよ! 正解は後日発表します。(解答に関するリプライには反応しません) W司令塔の日おめでとうございます!今回Wタグで失礼します。 #W司令塔ゆるドロゆるライ #8月14日はW司令塔の日2019
#8月14日はW司令塔の日2019#W司令塔ゆるドロゆるライ

初試合の洗礼

ソフトクリームの日らしいのでネタ絵再掲🍦

イナオリ21話で佐久間がなぜ「今の帝国学園は鬼道を必要としていない」という発言をしたのか、佐久間の自立に至るまでのエピソードをまとめました。

ふと、アウコに風丸さん登場したとき描いた4コマ思い出したので再掲

柳生先輩絶対許さないマン①

『イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード ベータテスト体験版 ver.1.1.0』本日20:00配信予定!! ついに『ストーリーモード』が公開されます! その他様々な修正改善が行われていますので、詳しくはこちらのURLのパッチノートをご確認ください! https://t.co/4z4RuuYUKd #イナズマイレブン

ロシアの地に降り立った明日人たちを驚きの人物が待ち受けていた! #エイプリルフール (即席のため背景スクショです)

#平成最後に自分の代表作を貼る 色々あって迷ったけど、イナウォでご紹介いただきましたセットにしました☺️あれからいつ誰に画像欄を見られてもいいようにクリーンなアカウントを心がけています😂

節分なので今年もやぶ鬼さん再掲しますね?

マーマみてー!

節分なので今年も👹やぶ鬼さん置いときますね

#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る