tamtam_goetam@tamtam_goetam

    ナンバーナインさんの電子書籍販売やってみたくてお気に入りの短編漫画かき集めたら、大体1000pixel台の72dpiで描いててアァーーーーッッッ!!!!ってなったからiPadのペン入れ練習かねて描き直してる🕺🕺🕺

    ナンバーナインさんの電子書籍販売やってみたくてお気に入りの短編漫画かき集めたら、大体1000pixel台の72dpiで描いててアァーーーーッッッ!!!!ってなったからiPadのペン入れ練習かねて描き直してる🕺🕺🕺
    172021年8月1日 14:16
    tamtam_goetam@tamtam_goetam

    0422021年8月19日 13:20
    tamtam_goetam@tamtam_goetam

    ヨコハマ買い出し紀行は2,3カ月に一回は読み返す漫画。とても好き

    ヨコハマ買い出し紀行は2,3カ月に一回は読み返す漫画。とても好き
    311172021年8月21日 19:55
    tamtam_goetam@tamtam_goetam

    今年の9月で自営業お絵描きウーマンになってちょうど5年たちやした!!正直当初はこんなに続けられると思ってなかったわマジサンキューです。この先にも繋げられるように己のペースで走りたい所存ですわ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

    今年の9月で自営業お絵描きウーマンになってちょうど5年たちやした!!正直当初はこんなに続けられると思ってなかったわマジサンキューです。この先にも繋げられるように己のペースで走りたい所存ですわ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
    72352021年9月1日 00:04
    tamtam_goetam@tamtam_goetam

    suki

    suki
    2402021年9月1日 13:59