あなたはなつめつなの「傘もささないでどうしたの?」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。 #この台詞を使って1コマ漫画 https://t.co/d5xkGGLsse
奏汰くん〜🌟
スタライ/2winkレポ? 元気でカワイイがいっぱいのステージに釘付けでした... 2人がステージに立った瞬間、とにかく「おめでとう」の気持ちでいっぱいで思わず涙が出ました...本当に2winkちゃんおめでとう!ありがとう!
ミュ!!でも可愛い振り付けが見れて嬉し…??
スタライ5th 流星隊レポ(?)
#千奏ハグ祭 はぐはぐ…💖(大遅刻ごめんなさい🙇)
スタライ3rdレポート☆流星隊☆①
お題を借りて描いていた千奏 続きを描こうと思っていましたが、日が経ってしまったので供養…
ちあかなとカニ🦀
あぴーるがだいじ??
❤️ちあかな? アクアショップで働く奏汰くんと千秋
スタステ…流星花火…
#千奏版深夜の60分一本勝負 『?♂️×サマー❄️』+60分
うみ〝 うし 〟年?? 今年もどうぞよろしくお願いします☀️