落描きしたので供養。 線画だけなのに、えらい時間がかかったんだが・・・w #リコリス・リコイル #リコリコ

    #リコリコ#リコリス・リコイル
    落描きしたので供養。
線画だけなのに、えらい時間がかかったんだが・・・w

#リコリス・リコイル 
#リコリコ
    5142022年7月7日 20:48

    ヨメさんに「ナナチ描け!(要約)」と言われたので、過去絵を再掲(←新規は描かないw ちな、2年前に描いてたらしい。 #メイドインアビス

    #メイドインアビス
    ヨメさんに「ナナチ描け!(要約)」と言われたので、過去絵を再掲(←新規は描かないw
ちな、2年前に描いてたらしい。

#メイドインアビス
    ヨメさんに「ナナチ描け!(要約)」と言われたので、過去絵を再掲(←新規は描かないw
ちな、2年前に描いてたらしい。

#メイドインアビス
    ヨメさんに「ナナチ描け!(要約)」と言われたので、過去絵を再掲(←新規は描かないw
ちな、2年前に描いてたらしい。

#メイドインアビス
    ヨメさんに「ナナチ描け!(要約)」と言われたので、過去絵を再掲(←新規は描かないw
ちな、2年前に描いてたらしい。

#メイドインアビス
    152022年8月5日 17:58

    ヨメさんいわく「ナナチを縦方向に潰せ!(要約)」との言われたので、クリスタの変形ツールを使用して縦方向に圧縮してみました。 ・・・うん。確かにこっちの方がナナチっぽいねw ←手直し前 手直し後→

    ヨメさんいわく「ナナチを縦方向に潰せ!(要約)」との言われたので、クリスタの変形ツールを使用して縦方向に圧縮してみました。
・・・うん。確かにこっちの方がナナチっぽいねw

←手直し前    手直し後→
    ヨメさんいわく「ナナチを縦方向に潰せ!(要約)」との言われたので、クリスタの変形ツールを使用して縦方向に圧縮してみました。
・・・うん。確かにこっちの方がナナチっぽいねw

←手直し前    手直し後→
    122022年8月5日 18:17

    デジタルリメイク版ナナチ! 縦方向に圧縮したイラストを、デジタルで描き直してみました。 #メイドインアビス https://t.co/F2eikHOsMR

    #メイドインアビス
    デジタルリメイク版ナナチ!
縦方向に圧縮したイラストを、デジタルで描き直してみました。

#メイドインアビス https://t.co/F2eikHOsMR
    232022年8月5日 19:47

    マルルクちゃんも手直ししてみた。 #メイドインアビス ← 手直し前(2年前) 手直し後 →

    #メイドインアビス
    マルルクちゃんも手直ししてみた。
#メイドインアビス 

← 手直し前(2年前)   手直し後 →
    マルルクちゃんも手直ししてみた。
#メイドインアビス 

← 手直し前(2年前)   手直し後 →
    2162022年8月6日 15:41

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

りすべるRISBEL㌠@risbellir
23
119
2022-03-12T06:21:00.000Z
りすべるRISBEL㌠@risbellir
6
80
2022-02-03T08:10:54.000Z
りすべるRISBEL㌠@risbellir
12
87
2021-09-09T12:07:22.000Z
はち@Hachi8882525
0
1
2021-05-01T19:22:40.000Z
りすべるRISBEL㌠@risbellir
4
66
2021-03-18T07:16:46.000Z
はち@Hachi8882525
2
6
2020-07-11T20:09:06.000Z
はち@Hachi8882525
0
1
2020-06-13T18:30:12.000Z