センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
下描き→よ~し良い感じに描けたんじゃない? ペン入れ→う、うん。色付いたらそれっぽくなるやろ… 色塗り中→これでええんか?大丈夫かこれ… 何故なのか