今月描いたイラストは…イラストというかずっと原稿しかしてなかったけど、かつてないほどケイトさんを描いた月だったと思う。そんなケイトさんえっち漫画の電子版がDLsiteとFANZAで明日販売開始!!! D社 https://t.co/zVnnh0YtW9 F社 https://t.co/WdppqDv7da
うちの看板娘であるえっちなエルフのおねえさん、ケイトさんの初めてのえっち漫画が各電子書店にて配信開始です! D社 https://t.co/zVnnh0YtW9 F社 https://t.co/WdppqDv7da
うちのこ初期組。一番右は久方ぶりにリメイクも兼ねて描きました
言ってませんでしたが実は私、ムチムチエルフが大大大好きなんですよ。ので資料を手に入れました
ふやそう!ドスケベエルフ村(?)