ちゃんと漫画描いてるから・・・・・・ゆるして
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
無責任な下書きが一番楽しい
あなたのサークル「小さな僕とナハトムジーク」は、コミックマーケット103で「日曜日 東地区 "レ" ブロック 31b」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! よろしくお願いします https://t.co/tUeyZzdkCl #C103WebCatalog
ココまで描いて左右逆じゃん!!!!!!って気づいたアスナさん……
カリン再掲 #いいヒップの日