生憎の雨ですが、夏っぽいコマをどうぞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
アスナのキャプションで"脳がバグる"って書くとあんまり冗談じゃなくなる感があって辛い。
言われて気づく。下品さが足りてねぇよな……。ちょっと表紙下品にします。
初めて描いたネルパイセン #これでフォロワーさん増えました
確認用