「しゅるっせるばいん」冬の新刊は、みくりーなとさえしゅうだぞ! 頑張ります。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
れんしう
顔をペン入れすると途端に面倒臭くなる
一ヶ月ぶりぐらいに絵を描くと絵が描けない(日本語がおかしい) というか描く気を起こすのが大変
やっぱ可愛いよな