背景やトーンの指示だし出てきた。 随分丁寧に書いてるな・・。
指示の一部っす。
昔の指示ですな。
一番最初の、 oneさんの文字プロットの段階では、 アキカンのデザインはもっと顔のパーツとかもあって 表情豊か、質感も缶ではなく、 (名前のアキカンはデザイン後後付けです) もっと柔らかい感じになる予定だったのですが、 自分はあえて表情がない、 マスコットとしてのあざとさを捨てた感じで、
知ってる?こんな裏技の話。
心が折れた漫画家の行きつく先。。。(1/6)
「松屋」へのリスペクトと 愛を込めて描いた食レポエッセイ。 「俺と松屋」(1/2)
『忍ぶな!チヨちゃん』100枚アップしてみる。(1〜4/100)
自慢できない自慢の娘 (1/8)
(2/2)
漫画飯