設楽清人@kiyotoshitara

    一番最初の、 oneさんの文字プロットの段階では、 アキカンのデザインはもっと顔のパーツとかもあって 表情豊か、質感も缶ではなく、 (名前のアキカンはデザイン後後付けです) もっと柔らかい感じになる予定だったのですが、 自分はあえて表情がない、 マスコットとしてのあざとさを捨てた感じで、

    一番最初の、
oneさんの文字プロットの段階では、
アキカンのデザインはもっと顔のパーツとかもあって
表情豊か、質感も缶ではなく、
(名前のアキカンはデザイン後後付けです)
もっと柔らかい感じになる予定だったのですが、
自分はあえて表情がない、
マスコットとしてのあざとさを捨てた感じで、
    一番最初の、
oneさんの文字プロットの段階では、
アキカンのデザインはもっと顔のパーツとかもあって
表情豊か、質感も缶ではなく、
(名前のアキカンはデザイン後後付けです)
もっと柔らかい感じになる予定だったのですが、
自分はあえて表情がない、
マスコットとしてのあざとさを捨てた感じで、
    一番最初の、
oneさんの文字プロットの段階では、
アキカンのデザインはもっと顔のパーツとかもあって
表情豊か、質感も缶ではなく、
(名前のアキカンはデザイン後後付けです)
もっと柔らかい感じになる予定だったのですが、
自分はあえて表情がない、
マスコットとしてのあざとさを捨てた感じで、
    一番最初の、
oneさんの文字プロットの段階では、
アキカンのデザインはもっと顔のパーツとかもあって
表情豊か、質感も缶ではなく、
(名前のアキカンはデザイン後後付けです)
もっと柔らかい感じになる予定だったのですが、
自分はあえて表情がない、
マスコットとしてのあざとさを捨てた感じで、
    012026年6月8日 12:50
    設楽清人@kiyotoshitara

    一番最初の、 oneさんの文字プロットの段階では、 アキカンのデザインはもっと顔のパーツとかもあって 表情豊か、ボディも缶ではなく、 (名前のアキカンはデザイン後後付けです) もっと柔らかい感じになる予定だったのですが、 自分はあえて表情がない、 マスコットとしてのあざとさを捨てた感じで、

    一番最初の、
oneさんの文字プロットの段階では、
アキカンのデザインはもっと顔のパーツとかもあって
表情豊か、ボディも缶ではなく、
(名前のアキカンはデザイン後後付けです)
もっと柔らかい感じになる予定だったのですが、
自分はあえて表情がない、
マスコットとしてのあざとさを捨てた感じで、
    一番最初の、
oneさんの文字プロットの段階では、
アキカンのデザインはもっと顔のパーツとかもあって
表情豊か、ボディも缶ではなく、
(名前のアキカンはデザイン後後付けです)
もっと柔らかい感じになる予定だったのですが、
自分はあえて表情がない、
マスコットとしてのあざとさを捨てた感じで、
    一番最初の、
oneさんの文字プロットの段階では、
アキカンのデザインはもっと顔のパーツとかもあって
表情豊か、ボディも缶ではなく、
(名前のアキカンはデザイン後後付けです)
もっと柔らかい感じになる予定だったのですが、
自分はあえて表情がない、
マスコットとしてのあざとさを捨てた感じで、
    一番最初の、
oneさんの文字プロットの段階では、
アキカンのデザインはもっと顔のパーツとかもあって
表情豊か、ボディも缶ではなく、
(名前のアキカンはデザイン後後付けです)
もっと柔らかい感じになる予定だったのですが、
自分はあえて表情がない、
マスコットとしてのあざとさを捨てた感じで、
    312252026年6月8日 12:55
    設楽清人@kiyotoshitara

    112026年6月8日 22:36
    設楽清人@kiyotoshitara

    横井先生だけでなく、さうざんどの館長も最初はなんだか 大袈裟な濃いキャラでした。 そもそもプロット段階では 担任の先生、さうざんどの館長、ともに特にキャラの設定はなく、僕が勝手にキャラ付けしたネームを投げて oneさんが更に設定を考え直してくれて、

    横井先生だけでなく、さうざんどの館長も最初はなんだか
大袈裟な濃いキャラでした。
そもそもプロット段階では
担任の先生、さうざんどの館長、ともに特にキャラの設定はなく、僕が勝手にキャラ付けしたネームを投げて
oneさんが更に設定を考え直してくれて、
    横井先生だけでなく、さうざんどの館長も最初はなんだか
大袈裟な濃いキャラでした。
そもそもプロット段階では
担任の先生、さうざんどの館長、ともに特にキャラの設定はなく、僕が勝手にキャラ付けしたネームを投げて
oneさんが更に設定を考え直してくれて、
    横井先生だけでなく、さうざんどの館長も最初はなんだか
大袈裟な濃いキャラでした。
そもそもプロット段階では
担任の先生、さうざんどの館長、ともに特にキャラの設定はなく、僕が勝手にキャラ付けしたネームを投げて
oneさんが更に設定を考え直してくれて、
    12562026年6月9日 12:37
    設楽清人@kiyotoshitara

    部室はリーダースタッフさんが指揮を執り、 スタッフみんなであーでもない、こうでもないと 相談しながら作った記憶です。 (一度oneさんにも何かしらの相談をした気がするのですが、 何の相談をしたのか忘れてしまいました、、、すみません 🙇🙇🙏

    部室はリーダースタッフさんが指揮を執り、
スタッフみんなであーでもない、こうでもないと
相談しながら作った記憶です。
(一度oneさんにも何かしらの相談をした気がするのですが、
 何の相談をしたのか忘れてしまいました、、、すみません
🙇🙇🙏
    部室はリーダースタッフさんが指揮を執り、
スタッフみんなであーでもない、こうでもないと
相談しながら作った記憶です。
(一度oneさんにも何かしらの相談をした気がするのですが、
 何の相談をしたのか忘れてしまいました、、、すみません
🙇🙇🙏
    部室はリーダースタッフさんが指揮を執り、
スタッフみんなであーでもない、こうでもないと
相談しながら作った記憶です。
(一度oneさんにも何かしらの相談をした気がするのですが、
 何の相談をしたのか忘れてしまいました、、、すみません
🙇🙇🙏
    部室はリーダースタッフさんが指揮を執り、
スタッフみんなであーでもない、こうでもないと
相談しながら作った記憶です。
(一度oneさんにも何かしらの相談をした気がするのですが、
 何の相談をしたのか忘れてしまいました、、、すみません
🙇🙇🙏
    12862026年6月10日 12:29