部室はリーダースタッフさんが指揮を執り、 スタッフみんなであーでもない、こうでもないと 相談しながら作った記憶です。 (一度oneさんにも何かしらの相談をした気がするのですが、 何の相談をしたのか忘れてしまいました、、、すみません 🙇🙇🙏
僕のネームをoneさんが直々に直してくれることがあって、 その一部ですな。ありがてえっす🙇🙏 one さんの描いたキャラ見れるの嬉しいですよね。
ネームの表情や雰囲気を参考に書いていく。
知ってる?こんな裏技の話。
心が折れた漫画家の行きつく先。。。(1/6)
「松屋」へのリスペクトと 愛を込めて描いた食レポエッセイ。 「俺と松屋」(1/2)
『忍ぶな!チヨちゃん』100枚アップしてみる。(1〜4/100)
自慢できない自慢の娘 (1/8)
(2/2)
漫画飯