設楽清人@kiyotoshitara

    部室はリーダースタッフさんが指揮を執り、 スタッフみんなであーでもない、こうでもないと 相談しながら作った記憶です。 (一度oneさんにも何かしらの相談をした気がするのですが、 何の相談をしたのか忘れてしまいました、、、すみません 🙇🙇🙏

    部室はリーダースタッフさんが指揮を執り、
スタッフみんなであーでもない、こうでもないと
相談しながら作った記憶です。
(一度oneさんにも何かしらの相談をした気がするのですが、
 何の相談をしたのか忘れてしまいました、、、すみません
🙇🙇🙏
    部室はリーダースタッフさんが指揮を執り、
スタッフみんなであーでもない、こうでもないと
相談しながら作った記憶です。
(一度oneさんにも何かしらの相談をした気がするのですが、
 何の相談をしたのか忘れてしまいました、、、すみません
🙇🙇🙏
    部室はリーダースタッフさんが指揮を執り、
スタッフみんなであーでもない、こうでもないと
相談しながら作った記憶です。
(一度oneさんにも何かしらの相談をした気がするのですが、
 何の相談をしたのか忘れてしまいました、、、すみません
🙇🙇🙏
    部室はリーダースタッフさんが指揮を執り、
スタッフみんなであーでもない、こうでもないと
相談しながら作った記憶です。
(一度oneさんにも何かしらの相談をした気がするのですが、
 何の相談をしたのか忘れてしまいました、、、すみません
🙇🙇🙏
    12862026年6月10日 12:29
    設楽清人@kiyotoshitara

    僕のネームをoneさんが直々に直してくれることがあって、 その一部ですな。ありがてえっす🙇🙏 one さんの描いたキャラ見れるの嬉しいですよね。

    僕のネームをoneさんが直々に直してくれることがあって、
その一部ですな。ありがてえっす🙇🙏
one さんの描いたキャラ見れるの嬉しいですよね。
    15672026年6月13日 12:52
    設楽清人@kiyotoshitara

    2112026年6月20日 20:15
    設楽清人@kiyotoshitara

    152026年6月22日 18:46
    設楽清人@kiyotoshitara

    ネームの表情や雰囲気を参考に書いていく。

    ネームの表情や雰囲気を参考に書いていく。
    112026年6月22日 18:53