わしも夏のまじんさんと煉獄くんちゃん再掲しちゃうか 3・4枚目はオルタマンが出る前に描いたやつ この頃は公式でイケメン擬人化(?)されるとは思わなかったね…
@mochimochigamee いいぜ 来い
うおああああおおあああァァ
今日はこちら!!ゴーストアンドレディミュ!光と影の演出とフローの叫び、グレイとゴーストたち、デオンの剣舞、全部が全部最高でした。
カドックの無免ネタ、まんわか回収でわろてしまった わかったのはFGOのことじゃなくてポーランドの運転免許ってそんなむずいんだ……っていう謎知識だったが……
心が防弾ガラスでできてるタイプのアーチャー
4章でアスクレピオスがリンボマンをパンクラチオンでボコボコにするシーンは感動しました。
まだ最初しか戦闘してないです
アニメもやったし邪馬台国復刻したしで放置してたぐだぐだ帝都Y談パロを完成させたけど、その間にぐだぐだ龍馬が始まってしまい申し訳ないことになった。
※トレス
弱肉!!強食!!
人型特攻と人間特攻、テンションにこれくらいの差がある。
この師にしてこの弟子あり
自分の別側面が大暴れ三銃士 ※5.5章までのネタバレがある
人体のスケール感が神話感覚の神
アマデウスリリィ(仮)!?!??
順調にファンが増えていくイリアスファンクラブ