【サークル参加します!!?】2018年10月07日(東京)戦煌! 秋百夜2018| #赤ブーサークル参加 https://t.co/oABWxe5lSx 抱き枕作るよ!あと太陽と日輪アクスタと既刊持って行きます?
#赤ブーサークル参加
ラフが雑過ぎてわからないけど堀川くんの横には兼さんヌイ、まんばは兄弟のヌイグルミを抱えてる感じにしようと思う 各自自分の本体(刀)とセットのミニジオラマ風アクスタになるよ


国広兄弟の正月(現在10月)

花丸本丸は同田貫と山伏が仲良さそうでいいね!うちの本丸の二人もこんなに仲良しだぞ

国広さん兄弟+兼ねさんの組み合わせが好きです

拙僧のもちもちマスコットお待ちしてます

国広兄弟

#ジョ伝が素晴らしすぎたので山山兄弟や国広三兄弟の画像を載せてみる みんな入山しよ!

オリキャラで落ちモノ系パズルゲームが作りたいのにプログラムが苦手でずっと足踏みしてるんだよな もちろんダメージ受けるとキャラの服が飛び散って脱げていく仕様? タイトルも考えてて『雄痴者(オチモノ)パズル』の予定 プログラムが上手くいかなくて挫折しそう?#雄痴パズ

国広兄弟のクールビズ(猛暑で気がふれた漫画)(と涼しそうだったからまとめたもの)

夫がとても恥ずかしがり屋で慎み深い

リプありがとうございました(人*'ω`*) #リプきた顔文字で好きなキャラを描く

関ヶ原の前髪を~

15日の斬バサ アフタートークのレポのようなものです… 斬劇『戦国BASARA』小田原征伐めっちゃおもしろかったです