こういうお話描きたいとずっ〜と思いながら二の足踏みつづけている自分。 なぜか引っかかってる心のブレーキを取っ払いたい。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
なんかつい勢いで続けてしまった。
TLに上がってた絵を見てたらつい出来心で…
耳からずっぽり脳くちゅ大好きヽ(°▽、°)ノ
山道を突然飛び出してきたリス轢いてしまったんじゃないかとすぐ車停めてその辺り確認したけど死骸が見つからなかったんで、きっと上手く躱して逃げ切ったのだろうと思われり。心臓止まるかと思った。