【5/4 超閃華】寄稿のお知らせ | うた◆5/4 東3 ミ02b #pixiv https://t.co/BgQcrydSqf 黒助さん(@kurosukek)の5/4閃華の新刊の光忠兄弟本に4ページ描いたわよ~~~~~✌ よろしくお願いします!!!謎の現パロです!!!!!
#pixiv


今年の⚔くんバースデーパソスト見てこれっきゃない!!!!!!!!!ってなったのでデュくんとマレシル再掲です🙋♀️🙋♀️🙋♀️ ハッピーバースデー〜〜〜!!!️🎂🎉🎁




夏コミ(C100)受かりました〜!やったー!!! 8月14日 日曜日(2日目) 【東4 シ60a / 三色茶房。】 マレシルスペースです!!!🐉⚔ よろしくお願いします〜!100回記念コミケ!!祭りだ祭りだ〜〜!!!!!!🕺💃✨✨✨


乗るしかない。このビッグまんなかバースデーウェーブに⚡🐍 ※通りすがりのモブがいます #セベジャミまんなかバースデー
#セベジャミまんなかバースデー


これは勢いで描いた動物たちのシルバープリンセスしてるシルバーくん

「大変だー!失敗作の魔法薬をうっかり浴びてジャミルとシルバーが縮んでしまった!(説明口調)」の回

夢1年生をじわじわ量産するシルバーくんオクタヴィネル編(このまま走ってオクタ寮にまじで10分で着いた)

❤「茨の谷ビフォーアフター怖ェ~~~~~~~~~~~~~~」(※オマケ回です)

2年前に出したバイパー兄妹と2C本です✌️✌️✌️ ※ジャミルがそこそこシスコンです ※愉快なオクタヴィネル (1/5)

学園が同じ島ってことはRSA生が⚔くんに街でばったり出会って即落ちRTAをキメる可能性が有り寄りの大有りだな…という漫画

ツ●ステッ●ワ●ダーラ●ド マレ●ス・ドラ●ニア×シ●バー プチ「茨の森で微睡みを」🐉⚔ #ひらいて赤ブー 🏇部の大会に後方保護者面で来ることも1度や2度や100度はあるでしょう!!!!!この目で見ました。私は正気です。 関東関西マレシル プチ今後も何卒~~~!!!

4年前くらいに出したモブ後輩(男)をメロメロにしまくって夢モブ後輩を量産している⚔くん本です✌️✌️ ※謎対抗ノリノリ🐙ちゃんもいる ※捏造来年度設定寮長⚔くんもある (1/7)

全力ダッシュ兄

急にNRC来年度捏造の話をするんですけどシルバ~くん寮長になったらしぬほど後輩たらしをしてほしいというあれです。マレ様は一旦帰省してるんじゃないかな多分。あとなんでか3ページ目で急に不穏になります。

シルバーくんによるRSA生即落ちRTA、街中プリンセス編です

これは4章後オクタヴィネルに絡まれる人魚引き寄せ体質のジャミルくん