ツイマンガ
    けんたん@C108(土)【東3フ62a 】@taiki0225

    艦これの百合漫画を初めて描きました。 百合作品は初めてなのでドキドキしました! #艦これ #鈴谷 #妙高

    #妙高#艦これ#鈴谷艦これ鈴谷
    艦これの百合漫画を初めて描きました。
百合作品は初めてなのでドキドキしました!
#艦これ #鈴谷 #妙高

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    艦これの百合漫画を初めて描きました。
百合作品は初めてなのでドキドキしました!
#艦これ #鈴谷 #妙高

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3029922020年12月27日 22:08
    けんたん@C108(土)【東3フ62a 】@taiki0225

    #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 今年の中ではこれが銀河ギリギリ ぶっちぎりの凄い奴でした。 描いた僕も何故なのかはわかりません。

    #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
    #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
今年の中ではこれが銀河ギリギリ ぶっちぎりの凄い奴でした。
描いた僕も何故なのかはわかりません。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    973762020年12月30日 18:57
    けんたん@C108(土)【東3フ62a 】@taiki0225

    22:残っている中で一番昔の絵を見せて 唯一最古の艦これ作品・・・・・ 今思うとひどいなぁ・・・ ちゅーか既にこの頃から提督さんがいるという・・・

    艦これ
    22:残っている中で一番昔の絵を見せて
唯一最古の艦これ作品・・・・・
今思うとひどいなぁ・・・
ちゅーか既にこの頃から提督さんがいるという・・・

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3102021年1月3日 23:00
    けんたん@C108(土)【東3フ62a 】@taiki0225

    #これでフォロワーさん増えました 自分で見理由はわかりませんが一気に増えました。 運が良かっただけかな。

    #これでフォロワーさん増えました
    #これでフォロワーさん増えました
自分で見理由はわかりませんが一気に増えました。
運が良かっただけかな。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2388482021年2月6日 21:04
    けんたん@C108(土)【東3フ62a 】@taiki0225

    今年のバレンタインイラストは自称恋愛上手(処女)の鈴谷さん #艦これ #鈴谷

    #艦これ#鈴谷艦これ鈴谷
    今年のバレンタインイラストは自称恋愛上手(処女)の鈴谷さん
#艦これ #鈴谷

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    38514642021年2月14日 21:32

関連漫画

しらさゆ(旧OS-76)@Pencilkasumi121
49
127
2023-08-31T19:22:56.000Z
#今月描いた絵を晒そう 
前より絵の質上がってきたかな? 1#今月描いた絵を晒そう 前より絵の質上がってきたかな?
しらさゆ(旧OS-76)@Pencilkasumi121
10
29
2023-07-19T18:32:31.000Z
落書き1落書き
さいくぅ@fCpJYTtHNGkZdd4
1
5
2022-12-11T18:45:26.000Z
せんが 1せんが
さいくぅ@fCpJYTtHNGkZdd4
1
5
2021-11-16T01:48:11.000Z
やっぱ二人分は時間かかる 1やっぱ二人分は時間かかる
さいくぅ@fCpJYTtHNGkZdd4
0
1
2021-09-30T19:45:03.000Z
せんが 1せんが
しらさゆ(旧OS-76)@Pencilkasumi121
0
9
2021-01-09T15:03:09.000Z
#アイビスペイント 
#イラスト好きな人と繋がりたい 
#イラスト
アイビスペイント で描いたやつです。帽子とか大きすぎたかなって思ったり、目のバランスとかこれでいいのかなとか、やっぱ絵って奥深いなぁ。( '_ゝ`)あと色は塗るのが苦手で、なんかコツとかるのかなぁ。( ・ω・) 1#アイビスペイント #イラスト好きな人と繋がりたい #イラスト アイビスペイント で描いたやつです。帽子とか大きすぎたかなって思ったり、目のバランスとかこれでいいのかなとか、やっぱ絵って奥深いなぁ。( '_ゝ`)あと色は塗るのが苦手で、なんかコツとかるのかなぁ。( ・ω・)
さいくぅ@fCpJYTtHNGkZdd4
6
13
2020-02-10T21:16:49.000Z
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ
左の方が伸びたんだよなぁ…… 1#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ 左の方が伸びたんだよなぁ……
るきにゃ@Rukinya_6928
2
5
2019-06-10T18:44:33.000Z
やばい、Z4が上手く描けすぎてヨダレ出る???????? 1やばい、Z4が上手く描けすぎてヨダレ出る????????