ツイマンガ
    けんたん@C105日曜 西2 え‐23a@taiki0225

    アトランタ 「あーりーがとーごーざいぃぃぃぃぃぃぃっますっ!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210906

    #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210906艦これ
    アトランタ
「あーりーがとーごーざいぃぃぃぃぃぃぃっますっ!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210906

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1062762021年9月6日 23:00
    けんたん@C105日曜 西2 え‐23a@taiki0225

    今月はSkebの依頼品ばかりでフリーで描いたイラストが滅茶苦茶すくないのだわさ #今月描いた絵を晒そう

    #今月描いた絵を晒そう
    今月はSkebの依頼品ばかりでフリーで描いたイラストが滅茶苦茶すくないのだわさ
#今月描いた絵を晒そう

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    今月はSkebの依頼品ばかりでフリーで描いたイラストが滅茶苦茶すくないのだわさ
#今月描いた絵を晒そう

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    今月はSkebの依頼品ばかりでフリーで描いたイラストが滅茶苦茶すくないのだわさ
#今月描いた絵を晒そう

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    351002021年9月30日 20:11
    けんたん@C105日曜 西2 え‐23a@taiki0225

    Skebで描かせて頂きましたジョリーン味のホーネット 第6部のアニメ楽しみですね🥰

    Skebで描かせて頂きましたジョリーン味のホーネット
第6部のアニメ楽しみですね🥰

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    571482021年9月30日 22:37
    けんたん@C105日曜 西2 え‐23a@taiki0225

    翔鶴さんと提督さんの夫婦漫才漫画描きました。 2019年の冬コミ依頼の漫画になります。 しかし・・・ノーザンプトンの浴衣すげぇなぁ・・・

    翔鶴さんと提督さんの夫婦漫才漫画描きました。
2019年の冬コミ依頼の漫画になります。
しかし・・・ノーザンプトンの浴衣すげぇなぁ・・・

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    451112021年10月3日 22:00
    けんたん@C105日曜 西2 え‐23a@taiki0225

    #ウマ娘 #ダイタクヘリオス ヘリオス本実装に気合を入れるヘリオストレーナー剣とヘリオスのお嬢。共通点は『ウェイッ』のみ

    #ウマ娘#ダイタクヘリオスウマ娘ダイタクヘリオス
    #ウマ娘  #ダイタクヘリオス 
ヘリオス本実装に気合を入れるヘリオストレーナー剣とヘリオスのお嬢。共通点は『ウェイッ』のみ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    161843682023年1月19日 20:00

関連漫画

OS-76@Pencilkasumi121
49
127
2023-08-31T19:22:56.000Z
#今月描いた絵を晒そう 
前より絵の質上がってきたかな? 1#今月描いた絵を晒そう 前より絵の質上がってきたかな?
OS-76@Pencilkasumi121
10
29
2023-07-19T18:32:31.000Z
落書き1落書き
さいくぅ@fCpJYTtHNGkZdd4
1
5
2022-12-11T18:45:26.000Z
せんが 1せんが
さいくぅ@fCpJYTtHNGkZdd4
1
5
2021-11-16T01:48:11.000Z
やっぱ二人分は時間かかる 1やっぱ二人分は時間かかる
さいくぅ@fCpJYTtHNGkZdd4
0
1
2021-09-30T19:45:03.000Z
せんが 1せんが
OS-76@Pencilkasumi121
0
9
2021-01-09T15:03:09.000Z
#アイビスペイント 
#イラスト好きな人と繋がりたい 
#イラスト
アイビスペイント で描いたやつです。帽子とか大きすぎたかなって思ったり、目のバランスとかこれでいいのかなとか、やっぱ絵って奥深いなぁ。( '_ゝ`)あと色は塗るのが苦手で、なんかコツとかるのかなぁ。( ・ω・) 1#アイビスペイント #イラスト好きな人と繋がりたい #イラスト アイビスペイント で描いたやつです。帽子とか大きすぎたかなって思ったり、目のバランスとかこれでいいのかなとか、やっぱ絵って奥深いなぁ。( '_ゝ`)あと色は塗るのが苦手で、なんかコツとかるのかなぁ。( ・ω・)
さいくぅ@fCpJYTtHNGkZdd4
6
13
2020-02-10T21:16:49.000Z
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ
左の方が伸びたんだよなぁ…… 1#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ 左の方が伸びたんだよなぁ……
るきにゃ@Rukinya_6928
2
5
2019-06-10T18:44:33.000Z
やばい、Z4が上手く描けすぎてヨダレ出る???????? 1やばい、Z4が上手く描けすぎてヨダレ出る????????