なんだかギャルダンのイラストがアニメ版から出てきたということらしいので古い絵ですがアメスクアルダンをひとつ (0w0)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ゴールデンウィーク最終日に無理してギャルになったアルダンとアルトレのイチャイチャ。 ウマチェンジ!お清楚Toギャル! #ウマ娘
ヴィルシーナ姉さん不憫可愛い。 ということで勢いで生まれたヴィルトレ #ウマ娘
ヴィルシーナとヴィルトレその② ヴァイルシーナ姉さんはここぞと言う時にへたれるから だめなのですわね。Byドンちゃん #ウマ娘
ヴィルシーナネタが多かったけど個人的にはダンツがお気に入り。アルダンは全然描いてない。 #今月描いた絵を晒そう