よくトレウマ描いてますん #私はこういう絵を描いています
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今日の私キュアラモーヌアルカナシャドウの活躍をみてくれたかしら?そうアイスを食べていただけ・・・・ よくてよ。
線画が出来たけど…いったい誰でしょう🤔
#今月描いたイラストを晒す 影バンが末に解除されたりコロナになったり色々ありました。
姉さんお誕生日おめでとうございます。 まぁ・・・・ヴィルトレならそうなるな・・・・。 #ヴィルシーナ生誕祭2026