あぁ…お日様が…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
オラ死ねぇ〜!
お題: ネオランガってアニメの夕姫 きっと日本じゃない国から来たコンビニ店員さんを描きました
ねっ…
買っちゃった…