カルナさんとホワイトデー@カルデア その② ※1枚目は1ヶ月前の気持ちで読んでください
3月15日/李先生(殺)
エアスケブ2枚目〜(※自作自演) #エアブー
#エアブー #エアブーFES桜まつり お疲れ様でした?参加させていただきありがとうございました! 通販ご利用いただいた皆様や、お知らせやエアスケブにいいね下さった皆様もありがとうございましたー!
🗞🗞🗞
さすがのカルナさんも生前に目からビームは出てなかったと思うので、初めて見た生前からの知人達はどう思ったんだろうなって。 ※3枚目微ネタバレありご注意
「少し陽のあたたかい午後、カルデアにて」1/2(全6枚)
自分の思うカルナさんの素敵なところ(総集編)
記憶のような、思い出のような。
「少し陽のあたたかい午後、カルデアにて」2/2(全6枚)
で、パール先生に見つかる。
元上司に似ている男がいると聞いて
マスターとサーヴァントと?
(ものすごくらくがき)護法少女が現れた時の茨木ちゃんの反応がいちいち可愛い
(双方そこそこ記憶持ってるテイでお願いいたしたく)
自分の思うカルナさんの素敵なところ①