春星@springstar1119

    メギドリアイベ最高だったの記憶を少しでも残しておくためにちまちまレポ画描きます。 ①VRアジトでのアスモデウスさん おっきくてかっこよかった…他のメギドももちろん良かったんだけどアスモデウスさんが良すぎた。

    メギドリアイベ最高だったの記憶を少しでも残しておくためにちまちまレポ画描きます。
①VRアジトでのアスモデウスさん
おっきくてかっこよかった…他のメギドももちろん良かったんだけどアスモデウスさんが良すぎた。
    2503882018年10月29日 13:31
    春星@springstar1119

    春星さんの推しのキャラクターは… 握野英雄 ですね(^ω^) #アイマスの担当がわかる https://t.co/wXYKxrJW7u マジで全然でなかったし、まずりっちゃんはどのりっちゃん描けばいいのかって話なんだよな

    #アイマスの担当がわかるアイマス
    春星さんの推しのキャラクターは…

握野英雄

ですね(^ω^)
#アイマスの担当がわかる
https://t.co/wXYKxrJW7u

マジで全然でなかったし、まずりっちゃんはどのりっちゃん描けばいいのかって話なんだよな
    002018年11月20日 03:23
    春星@springstar1119

    なんで2018年の年末にアンドラスが腕を切る話描いてるんですか

    なんで2018年の年末にアンドラスが腕を切る話描いてるんですか
    022018年12月30日 17:20
    春星@springstar1119

    メギド ロノウェとアンドラス。 ロノウェの好物の話したかっただけ。ドラスいないから間違ってるかも。

    メギド ロノウェとアンドラス。
ロノウェの好物の話したかっただけ。ドラスいないから間違ってるかも。
    622062018年12月31日 02:01
    春星@springstar1119

    アロケルくん

    アロケルくん
    アロケルくん
    6152019年1月20日 01:34