OP見たらファンにキャーキャー言われてるゲ見てえな〜〜〜!!!の気持ちになっちゃって本に載せるモブ視点に追加しようと描き始めたんだけど、ちょっと名無しのモブにしてはやかまし過ぎたかもしれない

千ゲンのおかわり A5 100P Twitter再録本+一部書き下ろしです。 24日のイベントは残念ながらお休みさせていただこうと思っているので、今回は通販のみでの取り扱いです。 https://t.co/yNqeJ7i6ge
千ゲン


Twitterに載せた漫画の一部に続き或いは補足のような書き下ろしが入っています。合わせて20Pくらいです。まだかいてる。 あとネーム状態だったものを多少整えたりはしていますが、基本的に再録部分の加筆はないです。



