あやめ@ayame_ha_sinima

    【宣伝】 11月3日、福岡ヤフオク!ドームにて開催予定の「COMIC CITY 福岡 50」に参加させて頂きます。 スペースは「N41b」です。 皆、宜しくなっ!!

    【宣伝】
11月3日、福岡ヤフオク!ドームにて開催予定の「COMIC CITY 福岡 50」に参加させて頂きます。
スペースは「N41b」です。
皆、宜しくなっ!!
    【宣伝】
11月3日、福岡ヤフオク!ドームにて開催予定の「COMIC CITY 福岡 50」に参加させて頂きます。
スペースは「N41b」です。
皆、宜しくなっ!!
    【宣伝】
11月3日、福岡ヤフオク!ドームにて開催予定の「COMIC CITY 福岡 50」に参加させて頂きます。
スペースは「N41b」です。
皆、宜しくなっ!!
    53772019年10月27日 03:39
    あやめ@ayame_ha_sinima

    あ~、原稿終わった~っ!! あと入稿入金が間に合えば~っ!!

    あ~、原稿終わった~っ!!
あと入稿入金が間に合えば~っ!!
    0182019年10月28日 21:03
    あやめ@ayame_ha_sinima

    わ~っ!!入稿入金終わったわ~!!眠い~っ!!٩( 'ω' )و

    わ~っ!!入稿入金終わったわ~!!眠い~っ!!٩( 'ω' )و
    561512019年10月29日 00:53
    あやめ@ayame_ha_sinima

    #誰かの推し作家になりたい

    #誰かの推し作家になりたい
    #誰かの推し作家になりたい
    #誰かの推し作家になりたい
    #誰かの推し作家になりたい
    #誰かの推し作家になりたい
    2125852019年10月29日 07:33
    あやめ@ayame_ha_sinima

    CC福岡50で頒布予定の新刊。 劇中劇みたいな漫画。 かなり好き勝手に描いちゃってます、 描いてて楽しかった。

    CC福岡50で頒布予定の新刊。
劇中劇みたいな漫画。
かなり好き勝手に描いちゃってます、
描いてて楽しかった。
    CC福岡50で頒布予定の新刊。
劇中劇みたいな漫画。
かなり好き勝手に描いちゃってます、
描いてて楽しかった。
    CC福岡50で頒布予定の新刊。
劇中劇みたいな漫画。
かなり好き勝手に描いちゃってます、
描いてて楽しかった。
    CC福岡50で頒布予定の新刊。
劇中劇みたいな漫画。
かなり好き勝手に描いちゃってます、
描いてて楽しかった。
    561622019年10月30日 10:48

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ウォーズ魔@ozuma_810
27
63
2022-12-10T07:48:43.000Z
ウォーズ魔@ozuma_810
25
72
2020-06-15T22:41:17.000Z
tegaqosan@tegakiqo
3
15
2019-08-24T13:35:19.000Z
tegaqosan@tegakiqo
11
21
2018-04-19T08:12:02.000Z