久須あんと@Antlerxxxxx

    だからライティングも相手に見せたい顔(光のほう)は笑ってて、本来の自分(影になってる側)は寂しそうな顔をしてて、そこからの影の差した側に向いてああ呼んだはいいけどやっぱり俺の求めてるのはこれじゃないの顔になってるように思うんですが有識者の皆様如何ですか……(図は前に描いた写経絵アップ)

    だからライティングも相手に見せたい顔(光のほう)は笑ってて、本来の自分(影になってる側)は寂しそうな顔をしてて、そこからの影の差した側に向いてああ呼んだはいいけどやっぱり俺の求めてるのはこれじゃないの顔になってるように思うんですが有識者の皆様如何ですか……(図は前に描いた写経絵アップ)
    だからライティングも相手に見せたい顔(光のほう)は笑ってて、本来の自分(影になってる側)は寂しそうな顔をしてて、そこからの影の差した側に向いてああ呼んだはいいけどやっぱり俺の求めてるのはこれじゃないの顔になってるように思うんですが有識者の皆様如何ですか……(図は前に描いた写経絵アップ)
    062022年11月8日 17:06
    久須あんと@Antlerxxxxx

    セリフ多〜

    セリフ多〜
    072022年11月10日 00:43
    久須あんと@Antlerxxxxx

    事務課って何着てんのが正解なん?

    事務課って何着てんのが正解なん?
    072022年11月11日 23:08
    久須あんと@Antlerxxxxx

    ツァオ様お洋服雑メモ。

    ツァオ様お洋服雑メモ。
    3222022年11月13日 00:15
    久須あんと@Antlerxxxxx

    よすよすレオイプ ミンミン誕おめ

    よすよすレオイプ ミンミン誕おめ
    5262022年11月14日 00:00