既にある既存の図を使えばいいのにどうしてわざわざ独自の配列にしたの。これも探れば人柄とかに迫れたりすんのか?(美術スタッフなり敦煌のセット自体がわやの可能性も大)(有識者の方おられましたらご一報ください)
た〜ぼちゃんかわいいねぇ……
?
洛哥のアクスタ絵一生描いちゃあ消ししとる
こういう顔させんの好きね
ゲトセン、体術教えて♡
ゲトセン、容赦して♡
kbyu/キバユウ このシーン100億回見直した。
すぐるくん 大人に正論をぶつけてはいけないよ
すぐるくん わかってるんだけどね
すぐるくん ごめんね すぐなおすからね あほでごめんね
ねなさいよ 夏夢 #じゅじゅプラス
よかったね
おだいじに 夏夢 #じゅじゅプラス
にんむあけ 夏夢 #じゅじゅプラス not離反教師ifサマ油と補助監
ほそみに…
サマ油せんせ〜!