夏コミ受かりました!わーい♪ ◎貴サークル「天然石」は、日曜日 東地区"セ"ブロック-27b に配置されました。
明日9/15(土)の「僕らのGrand Order 7」に参加します!配置はFGO-08「天然石」。新刊はサバフェスで邪ンヌとこっそりHする本です。久しぶりのコピー本になります。どうぞよろしくお願いします!#FGO
#FGOFGO冬コミ当選を自分でも確認出来ました!教えて下さった方々ありがとうございます! ◎あなたのサークル「天然石」は、月曜日 東地区"H"ブロック-41a に配置されました。