明日9/15(土)の「僕らのGrand Order 7」に参加します!配置はFGO-08「天然石」。新刊はサバフェスで邪ンヌとこっそりHする本です。久しぶりのコピー本になります。どうぞよろしくお願いします!#FGO
#FGOFGO冬コミ当選を自分でも確認出来ました!教えて下さった方々ありがとうございます! ◎あなたのサークル「天然石」は、月曜日 東地区"H"ブロック-41a に配置されました。
告知がギリギリになってしまいましたが、明日の横浜の「僕らのGrand Order 9」にて新刊コピー本出します。いつものぐだ子と邪ンヌな感じ。スペースは FGO-16「天然石」です。どうぞよろしくお願いします!
FGO「僕らのGrand Order 9」お疲れ様でした!来てくださった方々ありがとうございます! イベントプレゼント用に色紙を描きました。自撮り邪ンヌin横浜♪
COMIC1☆15に受かりました。配置場所は H29b 『天然石』です。久しぶりの参加となりますがよろしくお願いします!