告知がギリギリになってしまいましたが、明日の横浜の「僕らのGrand Order 9」にて新刊コピー本出します。いつものぐだ子と邪ンヌな感じ。スペースは FGO-16「天然石」です。どうぞよろしくお願いします!
FGO「僕らのGrand Order 9」お疲れ様でした!来てくださった方々ありがとうございます! イベントプレゼント用に色紙を描きました。自撮り邪ンヌin横浜♪
COMIC1☆15に受かりました。配置場所は H29b 『天然石』です。久しぶりの参加となりますがよろしくお願いします!
告知が遅くて申し訳ございません!明日の「僕らのGrand Order 10」にてコピー本出します。イリヤと美遊とクロのイラスト本です。スペースはFGO-02「天然石」。どうぞよろしくおねがいします! #ぷにケット #僕らのGrandOrder10
#ぷにケット#僕らのGrandOrder10FGO10/26(土)の「僕らのGrand Order 11」に参加します。スペースはFGO-03「天然石」です。新刊はロリキャラコピー本になると思います。どうぞよろしく!#FGO
#FGOFGO