明日は歌姫庭園14に参加します。スペースは歌-68「天然石」です。サークルカットはみりあですけど、小梅オンリーのイラスト本(¥200)を出しまーす!既刊もいくつか持っていきます。どうぞよろしくお願いします。
明日3/21(水祝)に大田区産業プラザPioで開催される「僕らのGrand Order 5」に参加します。スペースは FGO-03 「天然石」です。 新刊の邪ンヌ本(¥200)を持っていきます。よろしくお願いします。 #FGO #邪ンヌ
#FGO#邪ンヌFGO会場で色紙描きました。まさか雪が降るとは思わなかったよ…