夏コミ申し込み完了です!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ゆるキャン見始めました! 湖畔でキャンプしたらあいつがやってくるイメージしかない。 #ゆるキャンΔ #ゆるキャン
明日3/21(水祝)に大田区産業プラザPioで開催される「僕らのGrand Order 5」に参加します。スペースは FGO-03 「天然石」です。 新刊の邪ンヌ本(¥200)を持っていきます。よろしくお願いします。 #FGO #邪ンヌ
会場で色紙描きました。まさか雪が降るとは思わなかったよ…
ちょっとずつ増えてくあいつのマスク #13日の金曜日