7巻読了お疲れ様です! あのライオンの儀式考えた奴絶対悪意があって企画してると思うの。本当にひとつひとつ突っ込んでたら終わらないわね! 大隅ジミー後に初期読み直すと、彼ったらこんな可愛かったかしら‥あんなに🍍に笑ってたのにアラアラウフフって気持ちになるようになったわよ。凄いぜ大隅!

    7巻読了お疲れ様です!
あのライオンの儀式考えた奴絶対悪意があって企画してると思うの。本当にひとつひとつ突っ込んでたら終わらないわね!
大隅ジミー後に初期読み直すと、彼ったらこんな可愛かったかしら‥あんなに🍍に笑ってたのにアラアラウフフって気持ちになるようになったわよ。凄いぜ大隅!
    7巻読了お疲れ様です!
あのライオンの儀式考えた奴絶対悪意があって企画してると思うの。本当にひとつひとつ突っ込んでたら終わらないわね!
大隅ジミー後に初期読み直すと、彼ったらこんな可愛かったかしら‥あんなに🍍に笑ってたのにアラアラウフフって気持ちになるようになったわよ。凄いぜ大隅!
    262021年11月9日 12:08

    イラリク「メンフィスがキャロルにビンタされた時の2人の心の声の対比」 原作のあれが心の声なのでは‥? イラリク「もしもキャロル、アイシス、ミタムンが仲良し3人組だったら」 どう想像しても仲良くなるシチュエーションが思いつかないんですが

    イラリク「メンフィスがキャロルにビンタされた時の2人の心の声の対比」

原作のあれが心の声なのでは‥?

イラリク「もしもキャロル、アイシス、ミタムンが仲良し3人組だったら」

どう想像しても仲良くなるシチュエーションが思いつかないんですが
    イラリク「メンフィスがキャロルにビンタされた時の2人の心の声の対比」

原作のあれが心の声なのでは‥?

イラリク「もしもキャロル、アイシス、ミタムンが仲良し3人組だったら」

どう想像しても仲良くなるシチュエーションが思いつかないんですが
    3332021年11月10日 00:00

    #王家の紋章Twitter2 うをおおおおおおお最後の悪あがきいいいいいい!!!! https://t.co/uNPNoBe6wJ

    #王家の紋章Twitter2
    #王家の紋章Twitter2
うをおおおおおおお最後の悪あがきいいいいいい!!!! https://t.co/uNPNoBe6wJ
    0112021年11月10日 19:23

    #王家の紋章Twitter2 私もこの夏は王家のことばっかり言うなーってめちゃくちゃ言われたわよ いつもなんだけどなあ

    #王家の紋章Twitter2
    #王家の紋章Twitter2
私もこの夏は王家のことばっかり言うなーってめちゃくちゃ言われたわよ
いつもなんだけどなあ
    0162021年11月10日 19:55

    #王家の紋章Twitter2 先生の中でミヌーエとキャロルの間に何かがある予定だったのか…とても気になります!!!

    #王家の紋章Twitter2
    #王家の紋章Twitter2
先生の中でミヌーエとキャロルの間に何かがある予定だったのか…とても気になります!!!
    0202021年11月10日 23:14

作者のその他の人気の漫画