#王家の紋章Twitter3 エジプト来たてのキャロルちゃん。どうしようもない状況に対して趣味を糧に頑張って切り替える姿になんてカッコいい娘なんや‥!!と震えた思い出。どんなクソみたいな事が起きても、あの状況のキャロル比べりゃ可愛いもんよ‥と思いながら趣味を謳歌して楽しめるのは君のおかげ

    #王家の紋章Twitter3
    #王家の紋章Twitter3

エジプト来たてのキャロルちゃん。どうしようもない状況に対して趣味を糧に頑張って切り替える姿になんてカッコいい娘なんや‥!!と震えた思い出。どんなクソみたいな事が起きても、あの状況のキャロル比べりゃ可愛いもんよ‥と思いながら趣味を謳歌して楽しめるのは君のおかげ
    1212021年11月11日 22:06

    イラリク「ゲンキミルの爽やかバージョンの略奪を聴いたキャロルのリアクションが知りたい」ありがとうございます どなたかが言った「ミタムン死んでない世界線にいそうな略奪」でちょっと笑っちゃった

    イラリク「ゲンキミルの爽やかバージョンの略奪を聴いたキャロルのリアクションが知りたい」ありがとうございます

どなたかが言った「ミタムン死んでない世界線にいそうな略奪」でちょっと笑っちゃった
    7682021年11月12日 00:00

    そういうトコやぞ姉上 最後までベストを尽くす大切さを教えてくれる #王家の紋章Twitter3

    #王家の紋章Twitter3
    そういうトコやぞ姉上

最後までベストを尽くす大切さを教えてくれる #王家の紋章Twitter3
    072021年11月12日 22:34

    イラリク「ウナスを弟のように可愛がっていて彼に膝枕してあげるキャロルと、それを見て物凄く悔しがるメンフィス」ありがとうございます 「弟のように‥」の部分をど忘れしていた‥。

    イラリク「ウナスを弟のように可愛がっていて彼に膝枕してあげるキャロルと、それを見て物凄く悔しがるメンフィス」ありがとうございます

「弟のように‥」の部分をど忘れしていた‥。
    4422021年11月13日 00:00

    メンフィスの好きな表情多すぎて困るね…私もYOUの挙げたやつ好き…良いよね 私はお髪崩れキャロルちゃん vsアルゴン前のメンフィス ミノアで困ってる可愛い顔の王子が好き いや多すぎて止まんないわ

    メンフィスの好きな表情多すぎて困るね…私もYOUの挙げたやつ好き…良いよね
私はお髪崩れキャロルちゃん
vsアルゴン前のメンフィス
ミノアで困ってる可愛い顔の王子が好き

いや多すぎて止まんないわ
    メンフィスの好きな表情多すぎて困るね…私もYOUの挙げたやつ好き…良いよね
私はお髪崩れキャロルちゃん
vsアルゴン前のメンフィス
ミノアで困ってる可愛い顔の王子が好き

いや多すぎて止まんないわ
    メンフィスの好きな表情多すぎて困るね…私もYOUの挙げたやつ好き…良いよね
私はお髪崩れキャロルちゃん
vsアルゴン前のメンフィス
ミノアで困ってる可愛い顔の王子が好き

いや多すぎて止まんないわ
    メンフィスの好きな表情多すぎて困るね…私もYOUの挙げたやつ好き…良いよね
私はお髪崩れキャロルちゃん
vsアルゴン前のメンフィス
ミノアで困ってる可愛い顔の王子が好き

いや多すぎて止まんないわ
    0202021年11月13日 18:45

作者のその他の人気の漫画