イラリク「ミュのサソリシーンで、メンフィスが死ぬ前に、嘆くウナスと遠くで歌うキャロルに対して何を想っていたか解説」ありがとうございます 大隅くんに聞いてくれ‥ めちゃくちゃあたふたしている割にはめちゃくちゃ色んな人に気を使ったり燃え尽きたミヌーエ将軍を促したり行動が良い子だったね

    イラリク「ミュのサソリシーンで、メンフィスが死ぬ前に、嘆くウナスと遠くで歌うキャロルに対して何を想っていたか解説」ありがとうございます

大隅くんに聞いてくれ‥
めちゃくちゃあたふたしている割にはめちゃくちゃ色んな人に気を使ったり燃え尽きたミヌーエ将軍を促したり行動が良い子だったね
    5502021年11月17日 00:00

    そろそろ和子のお顔を見てホッとしたいよ #王家の紋章Twitter3

    #王家の紋章Twitter3
    そろそろ和子のお顔を見てホッとしたいよ #王家の紋章Twitter3
    0142021年11月17日 12:10

    原作メン様はキャロルが神の娘だから好きになったわけでなく好きになってから神の娘認定、ミュは神の娘認定からに恋の芽生え。「神の娘だから」愛してるとはどっちも一言も言って無いんだけどそう思われてる事に苦痛を感じてるキャロルにとっては嬉しい言葉だよね。原作にない台詞だけどあそこ良いよね

    原作メン様はキャロルが神の娘だから好きになったわけでなく好きになってから神の娘認定、ミュは神の娘認定からに恋の芽生え。「神の娘だから」愛してるとはどっちも一言も言って無いんだけどそう思われてる事に苦痛を感じてるキャロルにとっては嬉しい言葉だよね。原作にない台詞だけどあそこ良いよね
    原作メン様はキャロルが神の娘だから好きになったわけでなく好きになってから神の娘認定、ミュは神の娘認定からに恋の芽生え。「神の娘だから」愛してるとはどっちも一言も言って無いんだけどそう思われてる事に苦痛を感じてるキャロルにとっては嬉しい言葉だよね。原作にない台詞だけどあそこ良いよね
    2342021年11月17日 21:37

    美女と野獣みたいんに図書室攻めすれば‥無理か‥?

    美女と野獣みたいんに図書室攻めすれば‥無理か‥?
    0162021年11月17日 23:26

    イラリク「ミュでミタムンが必ずやメンフィス王の妃となりエジプトの富を~で高笑いしているのを観て、やはり血は争えないと思ってしまったので、王子とミタムンが高笑いの練習をしているところ、それを見たルカ」ありがとうございます ミタムン原作じゃオホホホそんなに言ってないけどな

    イラリク「ミュでミタムンが必ずやメンフィス王の妃となりエジプトの富を~で高笑いしているのを観て、やはり血は争えないと思ってしまったので、王子とミタムンが高笑いの練習をしているところ、それを見たルカ」ありがとうございます

ミタムン原作じゃオホホホそんなに言ってないけどな
    0342021年11月18日 05:27

作者のその他の人気の漫画