最新話ネタバレ感想 新キャラが結構好き。やばい奴じゃありませんように‥ https://t.co/pYbtxuXkcm

    最新話ネタバレ感想

新キャラが結構好き。やばい奴じゃありませんように‥ https://t.co/pYbtxuXkcm
    最新話ネタバレ感想

新キャラが結構好き。やばい奴じゃありませんように‥ https://t.co/pYbtxuXkcm
    最新話ネタバレ感想

新キャラが結構好き。やばい奴じゃありませんように‥ https://t.co/pYbtxuXkcm
    最新話ネタバレ感想

新キャラが結構好き。やばい奴じゃありませんように‥ https://t.co/pYbtxuXkcm
    0242022年1月6日 20:23

    多分このまま行くと50周年頃には日本にいるかもね。殷王朝と卑弥呼は全然年代違うっぽいけど、細川ワールドだしなんでもありっしょ! ナハハ ジョ~ダン

    多分このまま行くと50周年頃には日本にいるかもね。殷王朝と卑弥呼は全然年代違うっぽいけど、細川ワールドだしなんでもありっしょ!

ナハハ ジョ~ダン
    2412022年1月7日 00:00

    イラリク「メンフィス脳内台詞シリーズで、お薬をたっぷりつけてクスクス笑うキャロルを見て最初は白目で怒ってたのに突然、初めて笑ったな…にモードチェンジする気持の変化の説明」ありがとうございます そんなシリーズ化知らない‥私の偏差値が低いから偏差値低そうなメンフィスにしかならんのよ https://t.co/2kupwgEJG0

    イラリク「メンフィス脳内台詞シリーズで、お薬をたっぷりつけてクスクス笑うキャロルを見て最初は白目で怒ってたのに突然、初めて笑ったな…にモードチェンジする気持の変化の説明」ありがとうございます

そんなシリーズ化知らない‥私の偏差値が低いから偏差値低そうなメンフィスにしかならんのよ https://t.co/2kupwgEJG0
    1412022年1月8日 00:00

    イラリク「もしエリザベートのシシィがキャロルだったら。どんな展開になるか」ありがとうございます キャロルのムーブもさることながら、キャロル周りのムーブもカオスすぎてトート閣下処理しきれず「!!??」の連続で人間ッて、おもしろ!ってなりそう。知らんけど これもスペースで議論案件だわ

    イラリク「もしエリザベートのシシィがキャロルだったら。どんな展開になるか」ありがとうございます

キャロルのムーブもさることながら、キャロル周りのムーブもカオスすぎてトート閣下処理しきれず「!!??」の連続で人間ッて、おもしろ!ってなりそう。知らんけど
これもスペースで議論案件だわ
    1442022年1月8日 12:39

    イラリク「メンフィスの初夢、王子の初夢」ありがとうございます 正夢になるか!ならないか!50周年まで待て!

    イラリク「メンフィスの初夢、王子の初夢」ありがとうございます

正夢になるか!ならないか!50周年まで待て!
    2462022年1月9日 00:00

作者のその他の人気の漫画