多分このまま行くと50周年頃には日本にいるかもね。殷王朝と卑弥呼は全然年代違うっぽいけど、細川ワールドだしなんでもありっしょ! ナハハ ジョ~ダン

    多分このまま行くと50周年頃には日本にいるかもね。殷王朝と卑弥呼は全然年代違うっぽいけど、細川ワールドだしなんでもありっしょ!

ナハハ ジョ~ダン
    2412022年1月7日 00:00

    イラリク「メンフィス脳内台詞シリーズで、お薬をたっぷりつけてクスクス笑うキャロルを見て最初は白目で怒ってたのに突然、初めて笑ったな…にモードチェンジする気持の変化の説明」ありがとうございます そんなシリーズ化知らない‥私の偏差値が低いから偏差値低そうなメンフィスにしかならんのよ https://t.co/2kupwgEJG0

    イラリク「メンフィス脳内台詞シリーズで、お薬をたっぷりつけてクスクス笑うキャロルを見て最初は白目で怒ってたのに突然、初めて笑ったな…にモードチェンジする気持の変化の説明」ありがとうございます

そんなシリーズ化知らない‥私の偏差値が低いから偏差値低そうなメンフィスにしかならんのよ https://t.co/2kupwgEJG0
    1412022年1月8日 00:00

    イラリク「もしエリザベートのシシィがキャロルだったら。どんな展開になるか」ありがとうございます キャロルのムーブもさることながら、キャロル周りのムーブもカオスすぎてトート閣下処理しきれず「!!??」の連続で人間ッて、おもしろ!ってなりそう。知らんけど これもスペースで議論案件だわ

    イラリク「もしエリザベートのシシィがキャロルだったら。どんな展開になるか」ありがとうございます

キャロルのムーブもさることながら、キャロル周りのムーブもカオスすぎてトート閣下処理しきれず「!!??」の連続で人間ッて、おもしろ!ってなりそう。知らんけど
これもスペースで議論案件だわ
    1442022年1月8日 12:39

    イラリク「メンフィスの初夢、王子の初夢」ありがとうございます 正夢になるか!ならないか!50周年まで待て!

    イラリク「メンフィスの初夢、王子の初夢」ありがとうございます

正夢になるか!ならないか!50周年まで待て!
    2462022年1月9日 00:00

    イラリク「カーフラがメンフィスの寝込みを襲ってるとこにキャロルが帰ってきたらの修羅場」ありがとうございます いやよ〜!こんなシーン二度と描きたくないわ!ひどいわ! キャロルちゃんは人を恨んでぶっ殺すムーブは絶対にしないと思うからどうやって穏便に場を治めるか頭フル回転させるのかなぁ

    イラリク「カーフラがメンフィスの寝込みを襲ってるとこにキャロルが帰ってきたらの修羅場」ありがとうございます

いやよ〜!こんなシーン二度と描きたくないわ!ひどいわ!
キャロルちゃんは人を恨んでぶっ殺すムーブは絶対にしないと思うからどうやって穏便に場を治めるか頭フル回転させるのかなぁ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2462022年1月10日 00:00

作者のその他の人気の漫画