ほうとういえ〜!のキャロル版

    ほうとういえ〜!のキャロル版
    1262022年1月29日 01:22

    イラリク「アイシスが兄上だったらどうなってたか」ありがとうございました 昨日王族会議で詮議したけど「話始まらなくない‥?」と詰み詰みに。私にはどうする事もできん。案出してくれた皆様ありがとう

    イラリク「アイシスが兄上だったらどうなってたか」ありがとうございました

昨日王族会議で詮議したけど「話始まらなくない‥?」と詰み詰みに。私にはどうする事もできん。案出してくれた皆様ありがとう
    6772022年1月30日 00:00

    イラリク「腕ポキシーンで、もしうっかり腕が折れなかったら喧嘩にどう決着ついてたか」ありがとうございます 腕ポキがないとルカとフラグが立たなくて私が困るんですよ!腕ポキ!必要!!! まああれですね。振り出しにもどるんじゃないっすか?わからん!!!!!

    イラリク「腕ポキシーンで、もしうっかり腕が折れなかったら喧嘩にどう決着ついてたか」ありがとうございます

腕ポキがないとルカとフラグが立たなくて私が困るんですよ!腕ポキ!必要!!!
まああれですね。振り出しにもどるんじゃないっすか?わからん!!!!!
    5372022年2月1日 00:00

    イラリク「キャロルによるメンフィスビンタが好きです。1回目の夜伽セクハラビンタ、2回目の浮気ビンタのほかにもしビンタがあったとしたらどんなシチュエーションか知りたいです。」ありがとうございます なんですかその性癖は‥ どうしろと‥どうしろというんです‥ 私だって知りたいんですが

    イラリク「キャロルによるメンフィスビンタが好きです。1回目の夜伽セクハラビンタ、2回目の浮気ビンタのほかにもしビンタがあったとしたらどんなシチュエーションか知りたいです。」ありがとうございます

なんですかその性癖は‥
どうしろと‥どうしろというんです‥
私だって知りたいんですが
    0222022年2月2日 09:47

    ガルズ‥ムーブは気持ち悪いけど本質は良い子なんだよなぁ‥気持ち悪いけど‥童貞を卒業してさえいれば‥!

    ガルズ‥ムーブは気持ち悪いけど本質は良い子なんだよなぁ‥気持ち悪いけど‥童貞を卒業してさえいれば‥!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    082022年2月2日 11:11

作者のその他の人気の漫画