こわいマンガを描く時つけるガイコツのマスク…?

    こわいマンガを描く時つけるガイコツのマスク…?
    072022年3月2日 12:41

    ハッサン、ハンサムになったなあ ←1巻 23巻→

    ハッサン、ハンサムになったなあ
←1巻           23巻→
    ハッサン、ハンサムになったなあ
←1巻           23巻→
    0122022年3月2日 23:17

    イラリク「「あなたが一番好きな「王家の紋章」のキャラは?」のアンケート結果を巡ってキャラ達の座談会の模様」ありがとうございます 座談会っていうか、ただの喧嘩だこれ 好きな奴多すぎて一回5票入れられるくらいにしなきゃだめよこれ。 https://t.co/m6SKVqeTU0

    イラリク「「あなたが一番好きな「王家の紋章」のキャラは?」のアンケート結果を巡ってキャラ達の座談会の模様」ありがとうございます

座談会っていうか、ただの喧嘩だこれ
好きな奴多すぎて一回5票入れられるくらいにしなきゃだめよこれ。 https://t.co/m6SKVqeTU0
    3392022年3月3日 00:00

    アフマド君、こんなに可愛いのに、おしゃべりタイムで「なんやあの男」とかめちゃくちゃ言われてて可哀想

    アフマド君、こんなに可愛いのに、おしゃべりタイムで「なんやあの男」とかめちゃくちゃ言われてて可哀想
    082022年3月3日 08:37

    セト将軍、ヒッタイト戦での一発キャラかと思ったら、アッシリアで待機すてたり、バビロニア戦にいたり‥ちゃんと活用されておる。

    セト将軍、ヒッタイト戦での一発キャラかと思ったら、アッシリアで待機すてたり、バビロニア戦にいたり‥ちゃんと活用されておる。
    セト将軍、ヒッタイト戦での一発キャラかと思ったら、アッシリアで待機すてたり、バビロニア戦にいたり‥ちゃんと活用されておる。
    セト将軍、ヒッタイト戦での一発キャラかと思ったら、アッシリアで待機すてたり、バビロニア戦にいたり‥ちゃんと活用されておる。
    セト将軍、ヒッタイト戦での一発キャラかと思ったら、アッシリアで待機すてたり、バビロニア戦にいたり‥ちゃんと活用されておる。
    062022年3月3日 16:39

作者のその他の人気の漫画

関連漫画