ウナスは呼び方をキャロルからキャロル様に変更する時どんな気持ちだったのかレポート提出してほしい https://t.co/x7Fdmw9wOO

    ウナスは呼び方をキャロルからキャロル様に変更する時どんな気持ちだったのかレポート提出してほしい https://t.co/x7Fdmw9wOO
    5212022年3月22日 00:00

    「ジョーってバレエ死ぬほど興味なさそうだよね」by惑星007朗読会スペースにて

    「ジョーってバレエ死ぬほど興味なさそうだよね」by惑星007朗読会スペースにて
    1132022年3月23日 00:00

    オテンロスの谷を肩が死んでる人と身重で死にそうな人が乗った馬が通るの怖すぎない‥。ここで初めての共同作業してそうだなと思いました

    オテンロスの谷を肩が死んでる人と身重で死にそうな人が乗った馬が通るの怖すぎない‥。ここで初めての共同作業してそうだなと思いました
    3342022年3月23日 00:00

    おまえ‥ビキラって名前あったんか‥!

    おまえ‥ビキラって名前あったんか‥!
    092022年3月23日 07:16

    ウナスもルカも、キャロルや上司には一人称「わたし」とか「僕」だけど、同僚とかお互いだけの時は「俺」なんだね。 ルカ「俺」の破壊力凄いな‥

    ウナスもルカも、キャロルや上司には一人称「わたし」とか「僕」だけど、同僚とかお互いだけの時は「俺」なんだね。
ルカ「俺」の破壊力凄いな‥
    ウナスもルカも、キャロルや上司には一人称「わたし」とか「僕」だけど、同僚とかお互いだけの時は「俺」なんだね。
ルカ「俺」の破壊力凄いな‥
    1182022年3月24日 21:36

作者のその他の人気の漫画