わしな‥イズキャロ二次創作物の中で1番好きな展開が王子が「キャロル」って声かける所なんな‥性癖が震えるんよ‥ https://t.co/IlUyJOkFdb

    わしな‥イズキャロ二次創作物の中で1番好きな展開が王子が「キャロル」って声かける所なんな‥性癖が震えるんよ‥ https://t.co/IlUyJOkFdb
    092022年7月7日 08:33

    本日の詮議 ・エジプト国民の群衆シーンで必ずハートを飛ばし合う子供たち ・イムホテープ ・太り始めるカーフラ ・ルカにパワハラ王子 ・メネスが幼少期に揃えた荒くれ者の1人だとエモいよね ・このカーテンの植物はなんだ?

    本日の詮議
・エジプト国民の群衆シーンで必ずハートを飛ばし合う子供たち
・イムホテープ
・太り始めるカーフラ
・ルカにパワハラ王子
・メネスが幼少期に揃えた荒くれ者の1人だとエモいよね
・このカーテンの植物はなんだ?
    042022年7月9日 01:04

    ・どの服もおもろい兄さん ・ガーシーはやっぱりパトリシアが好きなのかな? ・キャロ‥?まで聞こえてたらルも聞こえてるだろ兄さん ・ライアンがガーシーの事を「青年」と呼ぶので、アフマド、ガーシーはライアンより年下なのかな ・ジミーはワクワクさんかな?

    ・どの服もおもろい兄さん
・ガーシーはやっぱりパトリシアが好きなのかな?
・キャロ‥?まで聞こえてたらルも聞こえてるだろ兄さん
・ライアンがガーシーの事を「青年」と呼ぶので、アフマド、ガーシーはライアンより年下なのかな
・ジミーはワクワクさんかな?
    052022年7月9日 01:09

    ところで40巻でメンフィスとミノアに同行していた侍医と47巻でネバメンを治療した侍医は同じ人でいいのかな ネゼクは髭おじだから違うし 2巻の爺とも違うなあ 医者キャラ多いなエジプト

    ところで40巻でメンフィスとミノアに同行していた侍医と47巻でネバメンを治療した侍医は同じ人でいいのかな

ネゼクは髭おじだから違うし
2巻の爺とも違うなあ
医者キャラ多いなエジプト
    ところで40巻でメンフィスとミノアに同行していた侍医と47巻でネバメンを治療した侍医は同じ人でいいのかな

ネゼクは髭おじだから違うし
2巻の爺とも違うなあ
医者キャラ多いなエジプト
    ところで40巻でメンフィスとミノアに同行していた侍医と47巻でネバメンを治療した侍医は同じ人でいいのかな

ネゼクは髭おじだから違うし
2巻の爺とも違うなあ
医者キャラ多いなエジプト
    ところで40巻でメンフィスとミノアに同行していた侍医と47巻でネバメンを治療した侍医は同じ人でいいのかな

ネゼクは髭おじだから違うし
2巻の爺とも違うなあ
医者キャラ多いなエジプト
    082022年7月13日 12:04

    ・超絶有能太ももwエロエロウナスを讃えよ ・メンフィスが夜這いされてるのを知って、真っ先にメンフィスの心配じゃなくて「おおっキャロル様!」てなるのがエモいねウナス Q.一連の火災事件を「・・・・・・・・」と見てるイムホテップの気持ちは? A.眠いんじゃね そうかな‥?そうかも‥

    ・超絶有能太ももwエロエロウナスを讃えよ
・メンフィスが夜這いされてるのを知って、真っ先にメンフィスの心配じゃなくて「おおっキャロル様!」てなるのがエモいねウナス
Q.一連の火災事件を「・・・・・・・・」と見てるイムホテップの気持ちは?
A.眠いんじゃね
 そうかな‥?そうかも‥

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    042022年7月16日 00:31

作者のその他の人気の漫画