おいおいおいおい ネゼク、髭剃ってイメチェンしてるやないかい!!!!!!!! じゃあミノアに同行した医師もネゼクって事? それとも医師ネゼク侍医ネゼクは違う人で同じゼネク医療一族ってこと? じゃあ2巻のハゲ侍医も実はネゼク‥? どういう事なの!!! ←30巻ネゼク 48巻ネゼク→

    おいおいおいおい
ネゼク、髭剃ってイメチェンしてるやないかい!!!!!!!!
じゃあミノアに同行した医師もネゼクって事?
それとも医師ネゼク侍医ネゼクは違う人で同じゼネク医療一族ってこと?
じゃあ2巻のハゲ侍医も実はネゼク‥?
どういう事なの!!!

←30巻ネゼク     48巻ネゼク→
    おいおいおいおい
ネゼク、髭剃ってイメチェンしてるやないかい!!!!!!!!
じゃあミノアに同行した医師もネゼクって事?
それとも医師ネゼク侍医ネゼクは違う人で同じゼネク医療一族ってこと?
じゃあ2巻のハゲ侍医も実はネゼク‥?
どういう事なの!!!

←30巻ネゼク     48巻ネゼク→
    172022年7月21日 10:08

    同じ場面で医師って言ってる時と侍医って言ってる時があるからやっぱり同じネゼクね‥ なんでイメチェンしちゃったのよ〜〜!あの髭面のイケおじが良かったのに〜〜〜!!! ミノアで何があったのよ〜〜!!! ネゼクに夢中よ!もう!!!

    同じ場面で医師って言ってる時と侍医って言ってる時があるからやっぱり同じネゼクね‥
なんでイメチェンしちゃったのよ〜〜!あの髭面のイケおじが良かったのに〜〜〜!!!
ミノアで何があったのよ〜〜!!!
ネゼクに夢中よ!もう!!!
    同じ場面で医師って言ってる時と侍医って言ってる時があるからやっぱり同じネゼクね‥
なんでイメチェンしちゃったのよ〜〜!あの髭面のイケおじが良かったのに〜〜〜!!!
ミノアで何があったのよ〜〜!!!
ネゼクに夢中よ!もう!!!
    182022年7月21日 14:36

    「私はそなたの生き方が好きだ」 いいセリフだわ〜。 私もキャロルの生き方が好きよ 頼りGuyね

    「私はそなたの生き方が好きだ」

いいセリフだわ〜。
私もキャロルの生き方が好きよ
頼りGuyね
    2242022年7月21日 15:11

    ネバメンの件、「アイシスをも巻き込む」って書いてあるけど、まだアイシス様巻き込まれてないよね‥?これから巻き込まれるのか?巻き込む側なのに珍しいじゃん

    ネバメンの件、「アイシスをも巻き込む」って書いてあるけど、まだアイシス様巻き込まれてないよね‥?これから巻き込まれるのか?巻き込む側なのに珍しいじゃん
    0112022年7月21日 16:18

    もしもミノアで嵐にもまれたキャロルと王子が無人島に2人っきりになったら② エーゲ海を超えた月刊プリンセス誌 https://t.co/dQaD2e3Wan

    もしもミノアで嵐にもまれたキャロルと王子が無人島に2人っきりになったら②
エーゲ海を超えた月刊プリンセス誌

https://t.co/dQaD2e3Wan
    0252022年7月22日 00:00

作者のその他の人気の漫画

関連漫画