・君はときどき はっとするほど 気品にあふれて ぼくは近づき がたくてイライラ ラップか

    ・君はときどき
はっとするほど
気品にあふれて
ぼくは近づき
がたくてイライラ   ラップか
    292022年8月27日 00:29

    ・そんな雑な手紙があるか ・20分ほど・・・・ の・・・・は何だよ ママとナニする気なんだよ ・何でこの手紙を信じるんだキャロル ・「ジミー、すぐ帰ってくるから教授に内緒にしてね」←秒で言うし、現場にママいるのに何も思わん16歳でやけ酒するジミーという男

    ・そんな雑な手紙があるか
・20分ほど・・・・ の・・・・は何だよ ママとナニする気なんだよ
・何でこの手紙を信じるんだキャロル
・「ジミー、すぐ帰ってくるから教授に内緒にしてね」←秒で言うし、現場にママいるのに何も思わん16歳でやけ酒するジミーという男
    042022年8月27日 00:48

    ・「お迎え」じゃなくて「お迎へ」、なんで? 京都弁でよく使うらしいのでこのおじさんは京都人? お盆とかでも「お迎へ」というらしいので「地獄へようこそ」の意味かもね

    ・「お迎え」じゃなくて「お迎へ」、なんで?
京都弁でよく使うらしいのでこのおじさんは京都人?
お盆とかでも「お迎へ」というらしいので「地獄へようこそ」の意味かもね
    042022年8月27日 00:51

    ・ベン・スペンサーの息子はブラウン教授の家の窓からキャロル達をみていたのに、なんでちょっと車走ったところに待機して車に乗ってきたの? →車2台ある あの手紙を出す為にママとアフマドがちゃんと不在かを確認したのでは ・スペースの息子のインサイト

    ・ベン・スペンサーの息子はブラウン教授の家の窓からキャロル達をみていたのに、なんでちょっと車走ったところに待機して車に乗ってきたの?
→車2台ある
あの手紙を出す為にママとアフマドがちゃんと不在かを確認したのでは
・スペースの息子のインサイト
    032022年8月27日 00:57

    ・「この兄さんはロディの入ってると思う?」 参加者「「ライアンだけじゃない?」」 「ロディもいたとしてどっちがロディ兄さんへの「兄さん」だと思う?」 参加者「「小さい方」」 うーんロディ(';ω;`)

    ・「この兄さんはロディの入ってると思う?」
参加者「「ライアンだけじゃない?」」
「ロディもいたとしてどっちがロディ兄さんへの「兄さん」だと思う?」
参加者「「小さい方」」

うーんロディ(';ω;`)
    032022年8月27日 01:07

作者のその他の人気の漫画