こんな感じで『継続VSサンダース合同2』のSIDE:継続と会場限定コピー本にそれぞれ参加させていただいております。 『継続VSサンダース合同2』は本文ですとカラー、コピー本は本文ですとモノクロとなります。

    サンダース
    こんな感じで『継続VSサンダース合同2』のSIDE:継続と会場限定コピー本にそれぞれ参加させていただいております。 『継続VSサンダース合同2』は本文ですとカラー、コピー本は本文ですとモノクロとなります。
    192810ヶ月前

    こちら継続サイドで私も参加しておりますので、よろしくお願いいたしますー

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    71310ヶ月前

    226事件は内田百閒が「今古」と「春雪記」というエッセイで題材にしていますが、どちらも昭和11年3月に新聞・雑誌に掲載されたものなので、この作家としてはかなり珍しくリアルタイムな所感となっています。 どもに単行本『有頂天』(初版:昭和11年7月、中央公論社)に収録されました。

    226事件は内田百閒が「今古」と「春雪記」というエッセイで題材にしていますが、どちらも昭和11年3月に新聞・雑誌に掲載されたものなので、この作家としてはかなり珍しくリアルタイムな所感となっています。
どもに単行本『有頂天』(初版:昭和11年7月、中央公論社)に収録されました。
    226事件は内田百閒が「今古」と「春雪記」というエッセイで題材にしていますが、どちらも昭和11年3月に新聞・雑誌に掲載されたものなので、この作家としてはかなり珍しくリアルタイムな所感となっています。
どもに単行本『有頂天』(初版:昭和11年7月、中央公論社)に収録されました。
    138ヶ月前

    このあたりは80年代に入っても変わることなく、むしろポストモダニズムの流行などを率先的に取り入れて、北村自身による哲学的エッセイっぽい文章や、ニュー・ウェイヴSF作家として注目を浴びていたJ.G.バラードや現代思想家のフェリックス・ガタリのインタビューが紙面を飾ったりしていました。

    このあたりは80年代に入っても変わることなく、むしろポストモダニズムの流行などを率先的に取り入れて、北村自身による哲学的エッセイっぽい文章や、ニュー・ウェイヴSF作家として注目を浴びていたJ.G.バラードや現代思想家のフェリックス・ガタリのインタビューが紙面を飾ったりしていました。
    このあたりは80年代に入っても変わることなく、むしろポストモダニズムの流行などを率先的に取り入れて、北村自身による哲学的エッセイっぽい文章や、ニュー・ウェイヴSF作家として注目を浴びていたJ.G.バラードや現代思想家のフェリックス・ガタリのインタビューが紙面を飾ったりしていました。
    このあたりは80年代に入っても変わることなく、むしろポストモダニズムの流行などを率先的に取り入れて、北村自身による哲学的エッセイっぽい文章や、ニュー・ウェイヴSF作家として注目を浴びていたJ.G.バラードや現代思想家のフェリックス・ガタリのインタビューが紙面を飾ったりしていました。
    221ヶ月前
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