「見世物じゃないっスよー(なーんか勘違いしてません?)」 「(やべぇ…起きれねぇ…)」
「…!(これは…勘違いされても仕方ないかもっスね…)」 「(なんでいっつもこんな間が悪いんだよ……)」
「一口くださいよーあ〜ん♪」 「自分であーん言うな(ていうかなんで当たり前のように隣に座ってんだよ…)」
夜らくがき2
「いつも…すみません…」 「はは、大丈夫めっちゃ私のこと好きだな〜って思うよ」
ちさたきちさ練習
ちさたき、うさたき(二億回擦られている)
試合前のちさたき
ちさたきちさ………
「今夜は、優しく…します…」
恋人が可愛すぎて胸いっぱいで言葉が出てこなくなったちさたき。
ちさたき、うさたき2
ちさたきちさか?
飽きた…いつしか恋を自覚した花音ちゃんの方がガチ照れし始めたら良いですね…
最近ヨルクラが楽しいの落書き。 #ヨルクラ
「…?モグモグ」 「………(ハンバーガー食べてるだけで可愛いのズルいなぁ…)」