4枚目、下塗り…オマエは何を描いてるの?と思われてますよね、えっとイメソンイラストです。でも、11巻後半の僕ヤバというか、杏奈ちゃんの心情に合ってると思うので出来上がったら聴いてみて欲しいです♡ #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバ#僕ヤバファンアート
    4枚目、下塗り…オマエは何を描いてるの?と思われてますよね、えっとイメソンイラストです。でも、11巻後半の僕ヤバというか、杏奈ちゃんの心情に合ってると思うので出来上がったら聴いてみて欲しいです♡ #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
    13982024年11月30日 00:37

    あっなんかふとももちょっとしくった……でも今日はココマデ! #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバ#僕ヤバファンアート
    あっなんかふとももちょっとしくった……でも今日はココマデ! #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
    292712024年12月1日 02:17

    5枚目、下塗り…あれっなんか躍動感のない京ちゃん……イヤ、その方がらしいですかねw #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバ#僕ヤバファンアート
    5枚目、下塗り…あれっなんか躍動感のない京ちゃん……イヤ、その方がらしいですかねw #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
    151202024年12月2日 05:01

    (3/4)ここから考察。ご興味ある方だけどぞ。この、顔を上げた京太郎を見る杏奈ちゃんが無表情にみえて。「私が京太郎を幸せにしたいのに」って言ったのに、目の前で涙零してるのにどした!?って。演技ではとの考察も拝見したけど山田杏奈は市川京太郎にそんな事できる!? #僕ヤバ

    #僕ヤバ
    (3/4)ここから考察。ご興味ある方だけどぞ。この、顔を上げた京太郎を見る杏奈ちゃんが無表情にみえて。「私が京太郎を幸せにしたいのに」って言ったのに、目の前で涙零してるのにどした!?って。演技ではとの考察も拝見したけど山田杏奈は市川京太郎にそんな事できる!? #僕ヤバ
    0162024年12月3日 22:12

    (4/4)私本編読んだ時貰い泣きできなかったクチで、ただ綺麗だと思ったんです。…杏奈ちゃんもそうだったんじゃない?綺麗と思って一瞬無になって全て吹き飛んだ…それなら私の好きな杏奈ちゃんだ!それで二人共耳まで真っ赤になる程のキスするなんて最高だ #僕ヤバ

    #僕ヤバ
    (4/4)私本編読んだ時貰い泣きできなかったクチで、ただ綺麗だと思ったんです。…杏奈ちゃんもそうだったんじゃない?綺麗と思って一瞬無になって全て吹き飛んだ…それなら私の好きな杏奈ちゃんだ!それで二人共耳まで真っ赤になる程のキスするなんて最高だ #僕ヤバ
    (4/4)私本編読んだ時貰い泣きできなかったクチで、ただ綺麗だと思ったんです。…杏奈ちゃんもそうだったんじゃない?綺麗と思って一瞬無になって全て吹き飛んだ…それなら私の好きな杏奈ちゃんだ!それで二人共耳まで真っ赤になる程のキスするなんて最高だ #僕ヤバ
    0192024年12月3日 22:12

作者のその他の人気の漫画