@reocrocche @lovely_pig328 ももちゃん、なんとコチラでも…… グリニヤールさんが言ってらっしゃるようにファッションだと良いです……( ゜艸゜;)

    @reocrocche @lovely_pig328 ももちゃん、なんとコチラでも……
グリニヤールさんが言ってらっしゃるようにファッションだと良いです……( ゜艸゜;)
    152025年4月1日 21:09

    絵はiPadで描いたモノですが…ついPC買ってしまい、10数年ぶりの事なので設定にも時間食いーの、クリスタも同期出来ないの、ペンタブどこに置いたら?の、筆圧ガタガターの、気づけば朝6時でした…変わり映えない春ですて言ったけど変わり映えしかなかった #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバ#僕ヤバファンアート
    絵はiPadで描いたモノですが…ついPC買ってしまい、10数年ぶりの事なので設定にも時間食いーの、クリスタも同期出来ないの、ペンタブどこに置いたら?の、筆圧ガタガターの、気づけば朝6時でした…変わり映えない春ですて言ったけど変わり映えしかなかった #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
    絵はiPadで描いたモノですが…ついPC買ってしまい、10数年ぶりの事なので設定にも時間食いーの、クリスタも同期出来ないの、ペンタブどこに置いたら?の、筆圧ガタガターの、気づけば朝6時でした…変わり映えない春ですて言ったけど変わり映えしかなかった #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
    絵はiPadで描いたモノですが…ついPC買ってしまい、10数年ぶりの事なので設定にも時間食いーの、クリスタも同期出来ないの、ペンタブどこに置いたら?の、筆圧ガタガターの、気づけば朝6時でした…変わり映えない春ですて言ったけど変わり映えしかなかった #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
    1242025年4月2日 15:42

    パソコンと少し仲良くなれました…?一応線が引けるようになれました…🦘 アッ画面を指で触らないようになりました進歩 #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバ#僕ヤバファンアート
    パソコンと少し仲良くなれました…?一応線が引けるようになれました…🦘
アッ画面を指で触らないようになりました進歩 #僕ヤバ    
 #僕ヤバファンアート
    10662025年4月3日 04:42

    PCの方で描く練習中…iPadとペンの設定を変えないとうまく描けない感じで手こずってます…早く慣れたいイー😂でもありがたいLT変換✨お陰様で楽器の素材がそのまま線画に!😍 #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバ#僕ヤバファンアート
    PCの方で描く練習中…iPadとペンの設定を変えないとうまく描けない感じで手こずってます…早く慣れたいイー😂でもありがたいLT変換✨お陰様で楽器の素材がそのまま線画に!😍 #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
    2452025年4月10日 04:15

    ……やっぱPC(ペンタブ)で線を引くのがキツいです…iPad良い子……コレは諦めてiPadで描きました✒ノンストレス……!!!!✨✨ 直感的でホント良い😭 3Dと下絵だけPCにしようかなぁ #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバ#僕ヤバファンアート
    ……やっぱPC(ペンタブ)で線を引くのがキツいです…iPad良い子……コレは諦めてiPadで描きました✒ノンストレス……!!!!✨✨
直感的でホント良い😭
3Dと下絵だけPCにしようかなぁ #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
    211112025年4月11日 04:18

作者のその他の人気の漫画