パソコンと少し仲良くなれました…?一応線が引けるようになれました…🦘 アッ画面を指で触らないようになりました進歩 #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバ#僕ヤバファンアート
    パソコンと少し仲良くなれました…?一応線が引けるようになれました…🦘
アッ画面を指で触らないようになりました進歩 #僕ヤバ    
 #僕ヤバファンアート
    10662025年4月3日 04:42

    PCの方で描く練習中…iPadとペンの設定を変えないとうまく描けない感じで手こずってます…早く慣れたいイー😂でもありがたいLT変換✨お陰様で楽器の素材がそのまま線画に!😍 #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバ#僕ヤバファンアート
    PCの方で描く練習中…iPadとペンの設定を変えないとうまく描けない感じで手こずってます…早く慣れたいイー😂でもありがたいLT変換✨お陰様で楽器の素材がそのまま線画に!😍 #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
    2452025年4月10日 04:15

    ……やっぱPC(ペンタブ)で線を引くのがキツいです…iPad良い子……コレは諦めてiPadで描きました✒ノンストレス……!!!!✨✨ 直感的でホント良い😭 3Dと下絵だけPCにしようかなぁ #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバ#僕ヤバファンアート
    ……やっぱPC(ペンタブ)で線を引くのがキツいです…iPad良い子……コレは諦めてiPadで描きました✒ノンストレス……!!!!✨✨
直感的でホント良い😭
3Dと下絵だけPCにしようかなぁ #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
    211112025年4月11日 04:18

    なかなかうまくいかないながら、「wacom tabletのプロパティ」の『マッピング』というのをいじったらすこーし良くなったよ… #僕ヤバ #僕ヤバファンアート

    #僕ヤバ#僕ヤバファンアート
    なかなかうまくいかないながら、「wacom tabletのプロパティ」の『マッピング』というのをいじったらすこーし良くなったよ… #僕ヤバ #僕ヤバファンアート
    201042025年4月12日 02:47

    『いま、もし振り向いてくれたら……』って思ってたのかな、杏奈ちゃん… 下北ライブの時は、京太郎が後ろに立ったらすぐ気づいたんだもんね…🥲 そして、萌ぴとキノッピ誘ったの聞いてなかった可能性もあるよね… →続く #僕ヤバ

    #僕ヤバ
    『いま、もし振り向いてくれたら……』って思ってたのかな、杏奈ちゃん…
下北ライブの時は、京太郎が後ろに立ったらすぐ気づいたんだもんね…🥲
そして、萌ぴとキノッピ誘ったの聞いてなかった可能性もあるよね… →続く #僕ヤバ
    『いま、もし振り向いてくれたら……』って思ってたのかな、杏奈ちゃん…
下北ライブの時は、京太郎が後ろに立ったらすぐ気づいたんだもんね…🥲
そして、萌ぴとキノッピ誘ったの聞いてなかった可能性もあるよね… →続く #僕ヤバ
    61342025年4月16日 15:55

作者のその他の人気の漫画